( about me )
( bookmarks )
( etc, )

2005/9/29〜
まゆ&翔子がつづる「Happy Girls」
モットーは好きな時に好きなだけ更新!
-|-|




-|comments(1)23:35
20110103232809.jpg
ナノケアドライヤー買った!!!
ドライヤーなのに14000円もしたよ。汗
これでうる艶髪が手に入る!?
今日早速使うよ!!

今まで使ってたのは実家に持って帰って置いてきた。
実家のドライヤー乾かないもん…。
コンパクトでマイナスイオンも出るやつだったから気に入ってたんやけどねー。
新しいドライヤーは超デカイから今までの置場所に置けないよ(ノД`)


-|comments(0)22:37
20101205221456.jpg
新宿に少し早く行ってお買い物♪

このパンプス欲しかったんよー!
11/26に実家帰った時にフリーペーパーに載ってて使えると思って。
仕事メインで使うつもり^^
ピンヒールで8cmもあるけどいける!
むしろ最近ヒールなしの靴履かなくなったし家にないな。。
ぺたんこも好きなんやけどなぁー。

あとカバンは一目惚れ!!!
久々にキタ!!
形も大きさも色も全部好き!
近頃のネイビー気になってる私には色もドンピシャ!
上品なネイビーとピンクゴールドの組み合わせ♪"
にしても靴屋でカバン買うのは初めてやなー。


-|comments(0)22:12
20101205220135.jpg
善徳さんのインスト行ってきた!
トークなしのサインのみやったから一瞬で終わったw

いちおう左親指の爪の手作り3Dアートの鉄ぱいぷくんアピールしといたよ^^
「ちっさ!!!」って言ってた。
うん、爪用にちっさく作の苦労したもんw

てか善徳さん頭ぐちゃぐちゃでただのヲタのおじ…お兄さんだったw


-|comments(0)14:05
20101126140339.jpg
おめでとうw


-|comments(0)21:37
20101123213538.jpg
おめでとうw


-|comments(0)19:28
握手会、すごいすごいーーー!!
実は、私も結構AKB48が気になる(笑)
どんな感じだったか、また教えてー♪

ということで、翔子!
更新も久しぶりでごめんね・・・
テンプレート、かわいいのんがあったので変えてみた:)

私も最近、ネイルをやってみたいんよねぇ。
本格的なのんはきっと出来ないけれど。。。
パン屋を辞めたら、いろいろとやってみよ!笑


-|comments(0)09:16
20101107091034.jpg
AKB48の握手会に来た。

整理券もらう列凄いんですけど!

9時〜配布でこの人の多さ何w


-|comments(0)21:36
20101016134258.jpg
昨日のネイル試験は後半開始5分で失敗して…終わった。。

チップラップ得意やっただけにショック(:_;)

次また受けるかは微妙やなぁ。。。


試験後に食べたランチのお店が気に入った♪
ブリーズオブベイだったかな?
メニューのどれも美味しそうでボリュームも満点☆
しかも他の店なら1000円超しちゃうと思うけど800円台とか!
また行きたい!
ビッグサイトに行く機会は殆どないけど渋谷(青山方面)にも店舗があるみたいやから今度また行こっ!!

ダブルチーズハンバーグ。
美味かった〜!


-|comments(0)20:13
20100920185317.jpg
3連休も今日で終わりかぁー。
休みってなんでこんなに早いんだ。。

3連休1日目はシルクドソレイユZEDを見てディズニーランド行ってきた!
シルクドソレイユとか割りとお値段するけど凄い楽しくて!
良かったよ^^
ディズニーも久々で楽しかった!
何気に乗ったことないやつ一杯あることに気付いたw
ホーンテッドマンション(?)も初やったんやけど、あれ凄い良かった!!!
可愛い♪ハロウィン仕様やったから豪華やったんかな?


2日目はM子ちゃんとネイル練習して、今日はお買い物☆
1番の目的やったアームレストが品切れで買えなかったけど…しょうがない。
早く入荷してくれー´`

豚の南蛮漬け丼と3回目にしてようやく食べれたワッフル♪
美味しかった!


-|comments(0)20:24
ふと思い立って

エステに行ってきた!

エステと言えばエステティックサロン何BC。

初回お試しお誕生日チケットがあったので。

くすんだ肌が2トーン位明るくなった☆


そして1年間のカードを購入したw(まんまと!!)

更に美顔器を購入したwww(まんまとっ!!!)

美顔器はいつまで使い続けるか分からんけど、エステはまた思い立った時に日頃のご褒美として…ね。

たまには良いよね、これくらい。
…と自分を甘やかしてみたり。


でもほら大きい買い物するとやる気出てきた。

仕事もう辞めたいってここんとこずっと思ってたけど、なんかこう、支払いに追われる感じ?www


( PR )